Earthquake

今日であの阪神大震災からまる14年ですね。


僕の住んでいる地域はそれほど被害はなかったのですが、


地震があった日の事を鮮明に覚えております。


当時、僕は高校受験を控えた中学3年生でした。


震災の前日、受験勉強もせず部屋でゲームをしたままコタツで就寝。


早朝ひどい揺れで目覚め、テレビが台から落ちてきました。


勉強机の上に並べてある、教科書・参考書・赤本等が全部落ちてきました。


階段の電気が壁にぶつかって割れてました。


これはいつもの地震地と違うと思い、妹を起こして1階に下り状況を確認。


テレビで地震速報を見て、すごい事になってるのを中学生ながらわかりました。


あぁなんか書いてたら、この地震の2ヶ月後にあった地下鉄サリン事件の事も思い出してきたw


あの日は、中学も卒業して友達の家に泊まってて


朝から少し大人な映画がしていたので友人と見てて


面白くなってきたとこに、ニュース速報がはいり


結局続きを見る事ができなったったんだ。


なんて名前の映画だったかな。マージャンの映画だったんだ。


すごいマイナーな映画だったのは覚えてるけどわかんねー><


その友人とツタヤとか見に行ったけどたしかなかったんだよね・・・


なんか気になってきたwww


情報あったら教えてくださいwww


あぁ話それてしまった・・・


すいません・・・


なんかお腹が痛くなってきたのでトイレ行ってきますw



ショッピングはこちら ↓
MASH! Web Store







MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]