Fish Market

今日は朝5:30起きで魚市場へ・・・


毎年正月に親戚一同でしているカニ鍋が今年はできなかったので


再来週にするらしく、そのカニを買いに行ってきました。


市場に到着して、見渡してもカニがないw


まぁとりあえず、毎回行くたびに購入しているマグロのかまと中落ち、うなぎの蒲焼きを買いに行きましたw


あぁうなぎの肝も買ったかな。


大量(スーパーの袋にいっぱい)のマグロのかまがなんと1000円!


めちゃ安いw


中落ちも新鮮な物をすぐに冷凍しているもので、大人が両手ひろげたぐらいのサイズぐらいかな


その量で500円!


これもまた安い!


うなぎは安いかわからんけど、あきらかにスーパーで980円とかであるものと


ひとめで違いがわかるぐらい大きくてボリュームがある。


さっき食べてきたけど、身もホワホワ( ´_ゝ`)


それで1500円ぐらいかなぁ。


安いよね?


一通りいつも買うものを買ったあと、よく話する人に聞いてみたら


一件だけカニ扱ってる店がありました><


いつもはタラバガニだけど、時期的な問題もあって今回はズワイガニ。


それでもごっつかったですw


食べるのが楽しみでたまりませんw


その鍋の日は、申し訳ございませんが18:00閉店になりますのであしからずwww


んじゃまた鍋の後、感想書きたいと思いますw


感想いらんとか言わないでね><





ショッピングはこちら ↓
MASH! Web Store







MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]
by m__a__s__h | 2009-03-06 12:17 | 入荷情報