Flower viewing ~SaKuRa~

昨日、さくっと花見してきました^^


試合の後だったんで、ビールがうまいうまい。


でも痛風の件があるんで、ビールは2本までに・・・


ホントはもっと飲みたかったんだけどね^^;


一応カメラ持っていってたんで撮影してきましたよっと♪


f0180261_12315954.jpg



f0180261_12321062.jpg



f0180261_12322287.jpg



f0180261_1232337.jpg



もんもが素足できてたらしくて、寒いからレジ袋つけてたんがわらったwww


久々に集まって飲んだんだけど、おもろかったよ~


たのさんが遅れてきたんだけど、来た時すでに出来上がってて


爆笑の嵐www


あきらかレッドカーペットに出てる芸人のネタが多かったけどwww


久々に笑って腹筋痛かったよwww





あと、今朝毎月恒例のお墓参りに^^


ほんと近所にお墓があるんで散歩がてら行けるのでいい♪


行く途中、カバンにカメラ入ったままだったから大蔵を撮ってみました^^


あ、家でも写真撮ってたから久々にUPします♪


f0180261_12394295.jpg



f0180261_12395225.jpg



ほんと僕の小さい頃にそっくりになってきた。


今後どうなるんだろう。


楽しみです^^





マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]