休みを満喫

してきました!


5月4日は家族で六甲牧場。


高速はすいてて、ラクだったんだけど


駐車場が満車。


駐車場入るのに30分以上はならんだかなぁ。


お腹もすいていたし、くたくたでした。


中に入って即効弁当タイム。


食後、牧場を歩いてたら大蔵が羊に反応しすぎて、


大変すぎた。


好奇心旺盛なんだろう。たぶん。必要以上にw


でも羊の頭をなでてる大蔵みて、癒されたんでよかったです。


もうGWに行こうって思わなくなったけど六甲牧場はいいとこでしたー^^


5月5日は店舗のレジ位置を大幅に変更。


現在も少し残った片付けの最中です。


狭い店内も少しは広く見えるかな?


是非、遊びに来てください。よろしく~♪


んで5月6日は宇治に住んでる友人宅に遊びに行ってきました。


宇治って遠いイメージだったけど、高速なら1時間で行けるんだって思った。


近いですよー


んで新築の家を見て感激><


木の温もりのあるすごくいい雰囲気の家。


嫁とこうゆう家住みたいなぁって話になったぐらい、いい家でした。


色々、話とかしてその後平等院の手前まで行ってきました。


あまり時間がなかったので・・・


そこで茶団子と生茶ゼリーを購入。


どっちもうまいです!


これは行ったら買うべきですよー


生茶ゼリーはここで買えます^^


中村藤吉本店オンラインショップ


見た目より甘さ控えめでおいしいですよー


よかったら頼んでみてください^^


しかし、いつ以来だろうか。


GWに連休とったの・・・


たぶん学生の時以来っぽい。


たまには連休とって遊びに行くのもいいかも~


たまにですよ・・・


んじゃ今から残った片付け終わらしますー^^








マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]
by m__a__s__h | 2009-05-07 13:15 | 入荷情報