ただいまです!from宮崎

昨日の15時ぐらいに帰宅しました^^


ほんと楽しい旅行でした^^


ほんと飛行機のってどっか行くのって久々で空港着いた時点でテンション↑↑でした><


お恥ずかしい・・・


すこし写真撮ったのでUPしときます^^


f0180261_12312347.jpg



↑はおばあさんの家の目の前にある田んぼです^^


ほんと一面こんな感じでした~


f0180261_12321033.jpg



↑んでこれはおじいさんの家から見えるループ橋


夜になると真っ暗でループ橋の照明がとてもきれいでした^^


でも撮影できずで・・・


申し訳ない><


f0180261_12331592.jpg



↑はおじいさんの家で作ったスイカ食べてる大蔵です。


ここ最近食べた事ないぐらい甘いスイカで3人で半玉たべちゃいました^^;


f0180261_12343084.jpg



次の写真はサンメッセ日南ってとこにあるモアイ達です。


写ってる人はまったくの他人です。


記念撮影のスポットで誰もいないときがなかったです・・・


f0180261_12343869.jpg



んでモアイの裏手の急斜面に放牧されてる牛。


なんかガリガリだったけど、近くにポニーとかいっぱいいたよ~


まぁ他にもいっぱい撮ったんだけど、親戚やらが写ってるんで


ここらへんでっという事で・・・


宮崎着いて、なんて暑いんだって思ったけど


大阪にもどって暑さの違いがすごくわかった。


宮崎の暑さはなんか気持ちよかったです。


毎日サウナ状態だったけど。


もちろんクーラーなくて、扇風機だけだったんで・・・


おかげで結構食べたにもかかわらず2kg体重が減りました^^


でも昨晩食べたら戻ってました・・・


なんてこった・・・


まぁ後日載せれそうな写真あったらまたUPしようと思います。


んじゃ今からたまった仕事をしちゃいます><


はぁぁぁぁ大阪暑い・・・






マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]