朝から2往復で90km・・・

今朝、5時半に起床。


ゴミの日なのでゴミをまとめて身支度を。


5時55分出発。


LAWSONで朝食購入。


6時45分嫁さんの実家に到着。


そっから大蔵つれて地元の病院へ。


少し渋滞してて予定の8時30分までには病院に到着せず、


到着したのは8時40分。


順番は13番になってしまった。



5番までには入らんと、待ち時間がえらいことになる。


10時までには病院を出たかったのだが、


診察終わったのが11時ぐらい。


待ち時間なげー。


病院の周りを1時間ぐらい散歩したよ。


診察後、会計を済ましてあとは薬待ち。


いつもなら5分もかからずくれるのに、


今日に限って20分ぐらい待たされた。


なんてこった。


その間、大蔵は抱っこされたまま寝てたので、


チャイルドシートをたおして寝さしながら、高速で帰る事を決意。


さぁチャイルドシートもたおしたし、寝かすぞってとこで


タイミングよく大蔵が起床。


ん~どうしようって思いながらも


やっぱり高速で帰ろうって事で高速へ。


寝起きが今日は悪く、泣きじゃくってたが


『おかあさんといっしょ』のDVDをかけ、テンションあげたった。


まぁ少しは機嫌よくなったかな。


んで12時過ぎには嫁さんの実家に到着。


到着するも即帰宅。


店開けないといけないので。


13時OPENを予定してたんだけど、店をあけれたのが13時半。


申し訳ないです。


しっかし朝6時前から動きだして90km走行して


体はごっつ疲れてます。


焼肉食いて~











DMM.com ドロップ DVD通販

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com CD&DVDレンタル

マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]
by m__a__s__h | 2009-10-19 14:16 | 入荷情報