バスフィッシング in 琵琶湖

昨日は待ちに待った琵琶湖にてバスフィッシングの日でした^^


ボートに乗るのが久しぶりで若干びびってましたが


まぁ運転もできるようになって最後にはいい感じでした^^


ボートからの眺めはよかったですよ~


f0180261_12463159.jpg



6時半ぐらいから釣りを始めて、少ししてから待望のややまともなサイズ。


f0180261_12472523.jpg



30cmちょいかな。


その後、友人がと50cm 1920gのおっきいのと40cmぐらいのを釣って


午前の部は終了。


間に豆サイズは少し釣れてたんだけど、写真も撮ってません^^;


昼からは午前中釣りをした場所の反対側を攻めることにしました。


でも昼から少し風がふいてきたからか


パタッと釣れなくなっちゃいました^^;


4時のボート返却時間までやって釣果はこんな感じです。


f0180261_12511751.jpg



まぁ今はあまり釣れてない時期らしくて


いい方だったらしいです。


でも僕自身が40cmUPを釣ってなかったので不完全燃焼でした^^;


そこで岸にもどってからボート屋さんの敷地内で釣りを少ししてました!


んじゃ暗くなる少し前に待望の40cmUPががががが!


f0180261_12533276.jpg



これじゃわかりにくいですよね・・・


タバコおけばよかった・・・


まぁ許してください^^;


最後の最後でしたがいいサイズ釣れてよかったです♪


また余計に釣りに行きたくなりました^^


結構時間あるなって思ってたんだけど


ほんとあっという間でした^^


いつか琵琶湖で釣り大会でもしたいぁ~


今晩は釣り道具の片付けしないと・・・








DMM.com ドロップ DVD通販

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com CD&DVDレンタル

マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]