Gateau Festa Harada

昨日のブログで妹が帰ってきたのは書いたけど


お土産買って来てました!


Gateau Festa Haradaのラスクをいっぱい!


どんだけ買うねんぐらい買ってました^^;


んでもらったのがこの2種類+別のやつ少し。


f0180261_12353799.jpg



ベタなラスクもおいしかったけど、銀色の方は


ホワイトチョコがかかっててめちゃうま!


ホワイトチョコラブな僕にとって最高のラスク!


枚数が少ししか入ってなかったから


毎日1枚ずつ食べる事にしました。


なんせ買うのにめっちゃならばなあかんらしいし・・・


食べた事ない人は是非並んで買ってみてください♪


まじうまですよ!


関西では阪神百貨店・梅田本店(地下1階 食品売場)でしか売ってないぽいです。


開店前から並ぶのがいいらしい。


妹は9時から並んで前に20人ぐらいおったらしい。


買い終わった後には後ろに100人ぐらいはおったらしい。


すごいね。


僕は並ぶんきらいやから、また妹が並んでくれるのを希望します・・・


だめかな?












DMM.com ドロップ DVD通販

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com CD&DVDレンタル

マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]
by m__a__s__h | 2010-02-02 12:39 | 入荷情報