久々公園行ってきました^^

今日は、朝から少し時間があったので


大蔵連れて公園へ~


土曜・日曜はお父さんは連れてくる場合が多いです。


よく同級生と会ったり^^;


みんなお父さんをちゃんとしてるのが若干違和感感じますが・・・


まだ僕の気持ちは中学生なもんで^^


んで、会えるかな~って思ってた大蔵の友達のはるちゃんが


行ってすぐぐらいに公園へ~^^


かわいいなぁ~♪


f0180261_12383464.jpg



ほんと仲良しです^^


学年的に1個下になるのが残念だなぁ~


でもずっと仲良しでいてくれれば最高です^^


はるちゃんと遊んだ後、フラフラと大蔵が歩いてたら


そこにあのちゃん登場!


んじゃね、はるちゃんほったらかしてあのちゃんと遊びだす大蔵。


f0180261_12411270.jpg



なんて罪な男なんだ。


その後、大蔵とあのちゃんがちょこまか走ってる後ろを


はるちゃんが『まって~』って言いながら追いかけて来てたのを見て


少し泣きそうになりました><


はるちゃんごめんね!


その後は新しくできた遊具で遊んでたんだけど


時間を見たら11:15・・・


お昼ごはん食べる時間が・・・ってなったので


泣き喚く大蔵連れて帰宅。


もっと遊ばせたかったけどしゃあないかぁ~^^;


またどっかおっきな公園でも連れていってあげよか♪


あとね、まったく関係ない話なんだけど


松阪牛は松阪で買ったほうが安いの?











DMM.com ドロップ DVD通販

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com CD&DVDレンタル

マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]