人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初紹介♪

今日も暑い・・・

最近また夏が来てる・・・

ほんと早く秋こないかなぁ・・・

この残暑厳しい中、秋服を購入していただいた常連の葉月ちゃんを紹介します!

初紹介♪_f0180261_12135959.jpg


彼女がMASH!に来てくれたのはたぶん・・・4年前ぐらいかな。

当時まだまだピチピチの女子高生だったのが

今では心斎橋大丸の販売員しています。

就職してからめっぽう大人っぽくなってきてる気がします。

あると思います。

うまいこと古着をミックスしちゃってます。

ほんと女性がKIDSサイズのネルシャツとか着るのいいですよね♪

ぼくは結構好きです。

んまぁ心斎橋大丸で見かけたらブログで見ましたよ!って

声でもかけてあげてね♪

たぶんテンパるとおもうんで( ´_ゝ`)

ではでは、今日も今から営業します!

あと、ご近所さんのツルメン(中華そば屋さん)のスタッフ限定Tシャツ入荷しました!

初紹介♪_f0180261_12171221.jpg
初紹介♪_f0180261_12172290.jpg


サイズはS~XLで 3,000yenです。

とてもかっこいいデザインなので、普段着にも行けますよ!

このTシャツ着てツルメン行けば、なにかサービスあるかもです・・・♪

つるめん


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00