ワッキー来店!

今日は朝8:00~草野球の練習に行ってきました!

普段は軽くキャッチボールできるぐらいの人数しか集まりませんが

今日は珍しく6人来たよ!

え?少ないって?

いやいやこの人数でも多いんです・・・

普段は2~3人ですから・・・

やっぱ6人いてると練習内容も違って、色々できて今日は午前で体力の9割は使ってしまった感があります。

年とは言いたくないけど、やっぱり年なのかなとたまに感じます・・・

だって一緒にしてる子の半数が20歳だよ?

ぼくもうすぐ29歳ですよ?

この差は大きいです・・・


f0180261_1254119.jpg
で、今日またまた常連さんを紹介しようと思うんですけど

このワッキーくんもそれぐらい離れてるんだけど、

その差を感じさせないくらい酒飲みのおっちゃんです。

来年、就職で福岡に行ってしまうのがとてもさみしく思います。

なんせ、彼とは店OPENしてからのほぼ5年の付き合いになるんで・・・

まぁちょくちょく大阪に帰って来てくれることを祈ります( ´_ゝ`)

待ってるで~♪♪







あ、どうでもいい事なんだけど

長袖で野球の練習してたから

顔だけ真っ黒になってる・・・ToT


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]