IKEA

昨日は、お店が定休日でしたが仕事が残っていたので午前中に必死に終わらせて

お昼からIKEA鶴浜に行ってきました。

神戸にできた時に行ったけど、建物の作りがまったくいっしょでした。

ほんとこわいぐらいいっしょで、神戸のIKEAに行ってる感覚になるくらいでした。

今回IKEAに行った目的は、お店にTシャツを並べるためのラックを買うって事だったんだけど

午前中にバタバタしすぎて、サイズ計ったメモを忘れてしまい購入できませんでした・・・

また行くはめになってしまいました。

ほんとどんくさいです・・・

まぁ近日中に行きたいと思います。



プライベートな今日の日記だったんですが

少しだけアイテム紹介もしておきます!

f0180261_12163144.jpg


KIDS Ralph Lauren Cotton Knit Sweater 3,800yen

KIDS Ralph Lauren Button-Down Shirt 2,800yen

時季的には少し早いですが、こんなものかわいいと思いますよ♪

うちの子が大きくなったらモデルで写真UPしようかしら・・・(親バカ





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]