Hair Style

どうもどうも、まっちゃんです。

ブログ開始してからなんやかんやアクセス数が増えており、

本当にうれしい限りです。

そういや台風が来ていますね。

大阪は今日の夕方ぐらいがピークらしいです。

あまりにもひどかったら店閉めようかとおもってます。

パンツの修理がたまってるんで、修理に専念でもしようかな・・・



ほんとどうでもいいことなんだけど、ヘアスタイルどうしようか悩んでます。

今まで通りのヘアスタイルを続けるか、昔みたいにのばそうか、

いっそのことまた金髪にするか・・・

もうすぐ29歳なんでおちついた感じの方がいいのか・・・

なんかアドバイス下さい!








MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]