An Autumn Style

今日、朝から車で嫁さんの実家に行ってきました。

道中、道路の上部につられてある気温を表示してある電光掲示板を見ると

なんと25℃って表示されてあった。

いつも車で行く時はいつもみるんだけど、なんかその数字見るだけで秋を感じます。

ぼくって単純なんかな・・・。

ちょっとずつだけど秋を感じる今日この頃。

ぼくは自分の倉庫(クローゼット)からコーデュロイパンツをあさってきました。

少し太ったのか若干きつくなってます。

なんでだろ?

はやりのバナナダイエットでもするかな・・・

まぁダイエットはさておき、コーデュロイパンツはこれからの季節にとても使いやすいアイテムですよ。

ジーンズもいいけど、色目が豊富にあるのがいいですよね。

当店でも3,800yen~まだまだ少量ですがおいています。

秋を感じたい方はどうぞご来店くださいませ。

あと今月いっぱいに限り、

ブログを見た!

って言っていただけたら、コーデュロイパンツを20%Offさせていただきます!

みんなで秋を感じよう♪




MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]