人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Abercrombie&Fitch

こんちは!

今週入って急に寒くなったと思ったら、昨日からまた暑い・・・

服装迷いますよね!

暑がり&寒がりの僕はとても毎日の服選びが難しいです。

ブーツ履こうと思ったら、なんか足元だけ重くなりすぎたり、

デッキシューズなら軽すぎたり・・・

まぁ今日はデッキシューズ履いてきました^0^

って事でトップスも軽めなものをチョイス。

まぁほんと難しいです!



で、今日は先日入荷したアイテムの中からAbercrombie&Fitchのジップパーカの紹介します!

Abercrombie&Fitch_f0180261_12343460.jpg
Abercrombie&Fitch_f0180261_12345059.jpg


7,800yen

このアイテムは、元々USED加工されておりところどころにダメージがあります!

アバクロ好き以外でも古着が好きな方なら、使い安いアイテムかな?って思います。

このアイテム以外にもアバクロのパーカを入荷したのでよかったら見に来てくださいね♪

さりげに当店で売れているアイテムです^0^






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00