Sweat & Parka

開店作業の時に、ショーケースのドアの金具に服を引っ掛けてしまい、

お気に入りのボタンダウンシャツが引き裂かれました。

なんてこった・・・

ほんと朝からついてない><

ミシンだして、修理しようと思います。

なんてったってお気に入りなんで!!!

ほんとこんな時、服飾の学校行っててよかったなって思います。

中退ですけど^^;



ってことで昨日に引き続き、秋冬っぽくなった店内を紹介します!

ちなみに最近、店の什器の配置を少し変えました♪

今でアイテムぱんぱんなのに、厚手のジャケットとか出せるのか心配です・・・

f0180261_13362335.jpg


f0180261_13363291.jpg


Sweat & Parka 2,800yen~

80'sの物を中心にそろえております♪

是非見に来て下さいませませ!!





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg




メルマガ会員募集中です☆
[PR]