Nike 70's Sweat

本日は晴天なり~

ほんと心地いい日が続きますね!

暑くもなく、寒くもなくとても過ごしやすいです♪

そういや昨日聞いた話なんですが、

近所につるめんって名前の中華そば屋があるんですけど、

夜中にな、な、なんと!中村獅童が来店したらしいです!

鶴見にですよ?

一瞬ネタかって思ったんですけど、どうやら事実らしい。

ほんとびっくりです。

MASH!に来店したら、テンションあがりまくりで仕事にならない気がします・・・



まぁそんな妄想はさておき、今日はNike 70's Sweatの紹介します!

f0180261_12362097.jpg
f0180261_12362856.jpg


6,800yen

サイズが小さめなんで、女性の方にちょうどいいサイズかな?

とてもかわいいですよ♪





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg




メルマガ会員募集中です☆
[PR]