Long Happiness

昨日の日記でも書きましたが、昨日は結婚式の二次会に行ってきました!

今回行った店は『5-five- ファイブ 南堀江

すごく落ち着いた雰囲気のお店でした。

料理もおいしく、また機会があれば行きたい店リストに入っちゃいました!

写真も何枚か撮影したのですが、デジカメを忘れてしまい

僕の写真はきれいにとれませんよ携帯で撮影したんで

撮るのに一苦労。

動いている被写体はまずとれません。

ですのでこんな写真でごめんなさい・・・

f0180261_12185097.jpg
f0180261_1219046.jpg
f0180261_1219988.jpg


前にもこんなろうそくの写真とか撮った気が・・・

いつかデジイチ買ってカメラ小僧になります!

しっかし、けいちゃんも旦那さんも幸せそうでなりよりでした!

後半若干お疲れだったんかな?

最後に集合写真とったんだけど、あの写真GETできたらまたUPします♪

ほんと末永くお幸せにね~☆





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg




メルマガ会員募集中です☆
[PR]