2009年 11月 02日 ( 1 )

今日も朝少し時間があったので


近所の公園にGO!!!


仲良しのはるちゃんいるかなぁ~って思って公園のぞいたら


い・・・い・・・いないっ!!!


あれまぁ~


大蔵のテンションもあがらず、だっこだっこでした^^;


強引におっきい滑り台のとこで遊ばしてたら


急にテンションあがる大蔵。


大蔵の見てるとこを見てみたら


その先にははるちゃんママとはるちゃんがっ!!!


よかったね~^^とかいいながら大蔵とはるちゃんがいっしょに遊びだしました^^


最初はいつもの石ころひろって排水溝にポイッっとなげる遊び。


遊び??


まぁいっか。


その後はなかよく手をつないで


違う排水溝へ^^;


f0180261_1243966.jpg



ほんと仲良しだわ~


これからもずっと仲良しでいてほしいなぁ^^


ちょっと間したら、近所の幼稚園の子供らが


いっぱい来てびっくり><


みんなで公園の掃除してました^^


関心関心と思って見てたら


なにやら掃除が終わったみたいで


自由時間になりみんなダッシュでおっきい滑り台へ・・・


いっしゅんにして↓な状態へ・・・


f0180261_12464824.jpg



ここで遊ばしてたんだけど


あまりにも危なげなんで砂場へ移動^^


少ししたら幼稚園の子供らが砂場へ・・・・


みんなの公園なんで何も言えないけど


多すぎる・・・


ってことでベンチへ回避^^;


そこでも大蔵とはるちゃんは仲良し^^


f0180261_1248175.jpg



ほんと見てるだけで癒されます^^


この後、僕は知らないんだけど


大蔵の事知ってくれてるママさんたちが


公園に来て大蔵君ひさしぶりや~ん♪


って喜んでくれてて


おおおおお!大蔵人気者じゃん!!!


とか思っちゃいました^^;


親バカですよ?


んで色々お話してたら


お昼ごはんの時間が来て帰宅^^


帰る途中でちょうど雨が降ってきたので


帰るタイミングほんとよかった^^


最近大蔵日記多くなってきたなぁ・・・


明日あたりお店の日記書きます^^;


では~












DMM.com ドロップ DVD通販

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com CD&DVDレンタル

マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]
by m__a__s__h | 2009-11-02 13:03 | 入荷情報