2009年 12月 05日 ( 1 )

朝から大蔵が調子悪く


朝ゴハン食べてぜんぶもどしちゃった。


ん?


熱はないしなぁ~


そういや最近下痢気味だったし(食事中の方すいません。)


病院行ってみっかと思いすぐ病院へ。


すっごいだるそうな顔してるから


しんどいんかなぁ~って思いながら待ってて


呼ばれて診察してもらったら


インフルエンザでもなく、もちろん新型でもなく


最近はやってるらしい下痢と嘔吐がくる風邪らしい。


んまぁ一安心。


家には紗和ちゃん(2ヶ月)がいてるから万が一インフルエンザとかだったらどうしようかなって


ずっと考えてたんで・・・


病院でお薬をもらって帰宅してもなんかだるそうな感じやって


大蔵が横になって、少し落ち着いてるから


んじゃおれはトモダチコレクションでもしとこうかなって思い


DSの電源をON。


電源入れた時に音でるじゃないですか。


その音聞いた瞬間、大蔵が跳ね上がり


僕の元へ・・・


んでトモダチコレクションしてるのに電源を切りやがる。


その時、大蔵の手にはマリオカートが・・・


ゲームする元気はあるみたい。


笑いそうになったわ。


まぁマリオカートするっていってもキャラ選ぶぐらいしかできんけど


いっしょに遊んでました。


ゲームの後、ちゃんとお昼ごはんも食べてたし


すぐ治るだろなぁ~


ってか治ってほしー






んじゃ今からネットの出品とオリジナルジーンズの革パッチのデザインします^^


オリジナルブランドのブログもはじめたんでたまにチェックよろしくです^^


Pines Ranch OverAlls


あんまりまだ書くことないんだけど


なんか変化があったら書くんでよろしこ^^










DMM.com ドロップ DVD通販

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com CD&DVDレンタル

マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
[PR]