カテゴリ:プライベート事( 138 )

昨日の日記でも書きましたが、昨日は結婚式の二次会に行ってきました!

今回行った店は『5-five- ファイブ 南堀江

すごく落ち着いた雰囲気のお店でした。

料理もおいしく、また機会があれば行きたい店リストに入っちゃいました!

写真も何枚か撮影したのですが、デジカメを忘れてしまい

僕の写真はきれいにとれませんよ携帯で撮影したんで

撮るのに一苦労。

動いている被写体はまずとれません。

ですのでこんな写真でごめんなさい・・・

f0180261_12185097.jpg
f0180261_1219046.jpg
f0180261_1219988.jpg


前にもこんなろうそくの写真とか撮った気が・・・

いつかデジイチ買ってカメラ小僧になります!

しっかし、けいちゃんも旦那さんも幸せそうでなりよりでした!

後半若干お疲れだったんかな?

最後に集合写真とったんだけど、あの写真GETできたらまたUPします♪

ほんと末永くお幸せにね~☆





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg




メルマガ会員募集中です☆
[PR]
今日は友人のけいちゃんの結婚式です。

式には参加しないのですが、二次会から出席予定です。

楽しみです♪

やっぱりお祝いの席は楽しいもんです。

久々にスーツなんかきちゃいます!

普段はまったくスーツなんて着る事ないから、着るのも楽しみです♪

ってことで、本日は18:00にてお店を閉めさせていただきます><

呑んでくるぞ~





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg




メルマガ会員募集中です☆
[PR]
くそー!!!

巨人が優勝してしまった><

まじ悔しい・・・(巨人ファンの方すいません。

10.8落としたのがやっぱり痛かったですね。

なんかどっかのニュースで見たのですが、あの敗戦後

普段はスタメンの選手は参加しない練習に金本のアニキが参加してたらしいんです。

今こそ頑張れみたいな感じで。

なんか違う気がした。

西武ライオンズは試合前何時間も練習してから試合に挑んでて

今年、予想されてたのを覆して優勝した。

今こそ練習じゃなくて、普段からそんなけ頑張ってればって思った。

まぁ僕が想像している練習よりはるかにしているとは思うけど、

ギリギリになってその行動は・・・

ギリギリになるまで余裕ぶっかましてたんかな。

難しいけど、常時テンションあげていかんとな。

クライマックスシリーズがんばれ♪







MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg




メルマガ会員募集中です☆
[PR]
昨日の夜、閉店後にいつも行く映画館にレイトショー見に行ってきました!

見た作品は『ウォンテッド

正直、思っていたより面白い。

見てない方、気になってる方是非見に行ってちょうだい♪

ネタバレ防止のため、内容は書きませんが

アンジェリーナジョリーがかっこいいし、めっちゃセクシィだよ。

もうファンになっちゃいましたけど・・・

まぁ、たまには映画見に行くのいいですね!




MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

f0180261_1630294.jpg




メルマガ会員募集中です☆
[PR]
こんにちは!

今日はなんか一日中雨っぽいですね・・・



今日、お昼ご飯をモスバーガーにしよう!って話になって

電話オーダーして買ってきました!

今日食べたのはコレ

Wマッシュルームチーズバーガーです!

普段、マクドとかだとハンバーガーのセットと追加で何か頼むんだけど

これのポテトセットだけでやばいですよ。

まじでお腹が満腹です。

ボリュームがほんとすごいです。

んで、味はというとすごいジューシーでおいしかったです!

地区と期間が限定の商品との事なので、機会があったら食べてみて下さい♪

今度モスバーガー行くならまたたのもっと☆

そういやコーヒーシェイク買うの忘れた・・・






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今日はMASH!の生い立ち?みたいな事をお客さんによく聞かれるので

少し書いてみようと思う。



まず店の名前は僕が16歳の頃から一昨年まで飼っていた犬(ラブラドール)の名前で

僕が店をしたいって思った時、ふとマッシュでいこうって思ったのがきっかけです。

OPEN当時のフライヤーやステッカーにはラブラドールの絵がのってました。

あぁなつかしい・・・。



次に店をやろうと思ったきっかけは、単純に服が好きだって事と

その中でも古着に魅力を感じたからです。

僕が服に興味を持ち出したのは中学3年の正月に、友人に誘われて

地元の古着屋さんにいったのがきっかけでした。

それまで服とかにまったく興味がなかった僕はなんか革命が起こったぐらいに

古着ってかっこいい!!!って思ってしまったのを今でも覚えています。

当時、古着はとても人気があり値段も今より高かったかな。

VINTAGEに関しては何倍もしてたような気がします。

そんな高い古着を中学生の僕が買えるはずがありませんよね。

でもちょうどその時、その古着屋は半額SALEをしてました。

なんてタイミングがいいんだ。

お年玉も少しあったので、半額なら手が出せる・・・

って思い気にいった服を何着か購入。

まさのその時がぼくの古着デビュー。

今でも後悔しているのが、SEARSのバスケットシューズが売ってたのを

悩んで買わなかったことです。

今でもあの靴をさがしていますが、出会えません・・・ToT

ほんと一期一会ですね・・・古着って。

でも僕みたいにこうゆう機会があって古着に興味を持たしてもらえる店をしたいって

今でも思いますね。



それから数年して、ぼくは貯金をしていつか店をだそうって考えてた中

たまたま仕事の出張先のホテルで『マネーの虎』っていう番組をはじめて見る。

あれに出てる人は、やりたい事とかはあるけどお金がないという人たちばかり。

でもその時、僕は貯金をそこそこためていたので

僕はやりたい事あって、それをする資金もためてるのになぜしないんだ?

って思い、出張から帰った翌日には不動産屋さんに物件探しに行ってました。

そして出張から2ヵ月後には鶴見にて『MASH! used clothing』をOPEN。

今考えると、若さゆえにできたのかなと思いますね。


今ではたくさんのMASH! Familyのみなさんに支えられ、

店をかまえてもう5年になります。

ほんとみんなありがとう!

これからもよろしく!


最後に長々と書いてしまいましたが、読んでくれてありがとう。

作文苦手なんで、誤字脱字は許してね♪






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
どうもどうも、まっちゃんです。

ブログ開始してからなんやかんやアクセス数が増えており、

本当にうれしい限りです。

そういや台風が来ていますね。

大阪は今日の夕方ぐらいがピークらしいです。

あまりにもひどかったら店閉めようかとおもってます。

パンツの修理がたまってるんで、修理に専念でもしようかな・・・



ほんとどうでもいいことなんだけど、ヘアスタイルどうしようか悩んでます。

今まで通りのヘアスタイルを続けるか、昔みたいにのばそうか、

いっそのことまた金髪にするか・・・

もうすぐ29歳なんでおちついた感じの方がいいのか・・・

なんかアドバイス下さい!








MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
昨日は、お店が定休日でしたが仕事が残っていたので午前中に必死に終わらせて

お昼からIKEA鶴浜に行ってきました。

神戸にできた時に行ったけど、建物の作りがまったくいっしょでした。

ほんとこわいぐらいいっしょで、神戸のIKEAに行ってる感覚になるくらいでした。

今回IKEAに行った目的は、お店にTシャツを並べるためのラックを買うって事だったんだけど

午前中にバタバタしすぎて、サイズ計ったメモを忘れてしまい購入できませんでした・・・

また行くはめになってしまいました。

ほんとどんくさいです・・・

まぁ近日中に行きたいと思います。



プライベートな今日の日記だったんですが

少しだけアイテム紹介もしておきます!

f0180261_12163144.jpg


KIDS Ralph Lauren Cotton Knit Sweater 3,800yen

KIDS Ralph Lauren Button-Down Shirt 2,800yen

時季的には少し早いですが、こんなものかわいいと思いますよ♪

うちの子が大きくなったらモデルで写真UPしようかしら・・・(親バカ





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]