カテゴリ:アイテム紹介( 57 )

10月に入って店内も完全に秋っぽくしようと、ガンガン秋物を追加していってます!

って事で今日はさっき並び終わったばっかりのデニムジャケットの紹介します。

f0180261_13522932.jpg
f0180261_13524051.jpg


50's~70'sのデニムジャケットがずら~っと並んでます。

ピックアップしたのは70's Levi's 70505 9,800yen

赤タブはとれているのでBIG Eかは判別できませんが

ステッチの色から見ておそらくBIG Eです。

他にも手ごろなアイテムありますよ~♪



あと追記ですが、最近友人・知人の間でレザークラフトは流行ってるみたいです。

ぼくも店OPENした時ぐらいからレザークラフトをしていて、

少し前に無性に作りたくなってこんなのつくっちゃいました!

f0180261_13585570.jpg


BIC Lighter Case (with Lighter) 800yen

今回作った物は売り物ではないのですが、ほしい方いましたら店頭に来ていただけたら

プレゼントします!ちなみに1点しかないです・・・

まぁこれからちょこっとずつですが作っていきますので、お楽しみに♪



【告知】

このたびメルマガ配信が決まりましたので、よろしければ

f0180261_1462047.jpg


↑を携帯にて読み取って、よろしければ会員登録お願いします!

その際、padomo.jp
のドメイン指定受信設定お願いします!

よろしくです^0^






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
こんちは!

今週入って急に寒くなったと思ったら、昨日からまた暑い・・・

服装迷いますよね!

暑がり&寒がりの僕はとても毎日の服選びが難しいです。

ブーツ履こうと思ったら、なんか足元だけ重くなりすぎたり、

デッキシューズなら軽すぎたり・・・

まぁ今日はデッキシューズ履いてきました^0^

って事でトップスも軽めなものをチョイス。

まぁほんと難しいです!



で、今日は先日入荷したアイテムの中からAbercrombie&Fitchのジップパーカの紹介します!

f0180261_12343460.jpg
f0180261_12345059.jpg


7,800yen

このアイテムは、元々USED加工されておりところどころにダメージがあります!

アバクロ好き以外でも古着が好きな方なら、使い安いアイテムかな?って思います。

このアイテム以外にもアバクロのパーカを入荷したのでよかったら見に来てくださいね♪

さりげに当店で売れているアイテムです^0^






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今日も雨ですね・・・

雨が多いから早く晴れてほしいなぁ・・・


今日は昨日に引き続き入荷アイテムの紹介したいと思います。

手抜きじゃないですよ?

f0180261_122983.jpg
f0180261_12293496.jpg


ともに 13,800yen

裾にリブの入っていないコーチタイプです!

普通のスタジャンに比べて、着丈が長めなのであわせやすいですよ♪

僕はコーチタイプのスタジャンLOVEです☆







MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今日は朝から久々の草野球の練習でした。

人数は少なかったけど結構投げ込みましたよ!

おかげで体がだるい・・・

もうすぐ大会が始まるのにだいじょうぶかな。

なんか35歳まで投げろと言われたんで、本格的に体力作りしなくちゃって思います。

なんか手軽で体力作りできないもんかな・・・


あと、僕が所属しているTEAM MACH(チームマッハ)ではメンバー募集してます!

経験不問です。やる気があればスタメンですよ♪

よろしくです!






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
こんにちは!

ほんとすごしやすい季節になりましたね♪

でも北海道は昨日、雹が降ったらしいです。

同じ日本でもこんだけ違うんですね・・・



今日は以前からブログにのせようとおもっていたスウェードベストの紹介します。

昨日、常連のワッキーくんもとても気に入っててこのベストでディスプレイ作っていいですか?

って聞いてきたアイテムです。

f0180261_12155115.jpg


Suede Vest 7,800yen

状態もよく、シャツとの相性もいいですよ♪

ほんと古着ならではの雰囲気がとてもかっこいいですよ!






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今朝、ゴミを捨てに行った時なんだけど

いつも寝巻きのまんまで行くんだけど

予想以上に寒くて、羽織るものを着て捨てに行ってきました。

まじで秋どころか冬?みたいな感じでしたよ。

もう夏気分は完全に捨てたほうがいいですね。

ってことで、今日はPatagonia Fleece Jacketの紹介します。

f0180261_1228564.jpg
f0180261_12281425.jpg


Patagonia Fleece Jacket 8,800yen

サイズが9/10なんで女性の方にオススメかもしれません♪

とてもかわいいですよ~!






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今日、朝から車で嫁さんの実家に行ってきました。

道中、道路の上部につられてある気温を表示してある電光掲示板を見ると

なんと25℃って表示されてあった。

いつも車で行く時はいつもみるんだけど、なんかその数字見るだけで秋を感じます。

ぼくって単純なんかな・・・。

ちょっとずつだけど秋を感じる今日この頃。

ぼくは自分の倉庫(クローゼット)からコーデュロイパンツをあさってきました。

少し太ったのか若干きつくなってます。

なんでだろ?

はやりのバナナダイエットでもするかな・・・

まぁダイエットはさておき、コーデュロイパンツはこれからの季節にとても使いやすいアイテムですよ。

ジーンズもいいけど、色目が豊富にあるのがいいですよね。

当店でも3,800yen~まだまだ少量ですがおいています。

秋を感じたい方はどうぞご来店くださいませ。

あと今月いっぱいに限り、

ブログを見た!

って言っていただけたら、コーデュロイパンツを20%Offさせていただきます!

みんなで秋を感じよう♪




MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
タイガース頑張れ!

巨人に痛い2連敗です。

優勝しないとSALEできないよ・・・

おれの応援たりてないかな。



今日はペーパージャケットの紹介します。

f0180261_12312659.jpg
f0180261_12313456.jpg


共に4,800yen

素材が紙ってのがすごいですよね。

だれが考えたんだろう・・・

まぁ紙っていっても普段、身の周りにある紙とはまた違いますけどね。

でもこれからの季節、はおるのに丁度いいアイテムだと思います。

よろしければその素材を体感しに来て下さいね♪





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
昨日、阪神負けちゃいましたね・・・

ほんと後半巨人強すぎる。

阪神をみんなで応援しよう!

まぁそんなことはさておき、今日はオススメマウンテンパーカとKIDSの紹介します。

f0180261_1225584.jpg
f0180261_1226689.jpg


70's Mountain Parka 7,800yen

f0180261_12261632.jpg


KIDS Ralph Lauren Shirt 2,800yen

70's Osh Kosh Overall 2,800yen

マウンテンパーカはまだ時季的にまだ少し早いかもしれないけど

もうすぐ必須になるはず!!!

マストバイアイテムですよ♪






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今週はなんか台風きてるので天気悪いみたいですね。

でも涼しくなってきてるからうれしいです。

涼しくなってくるとうちの家では毎年(結婚前から)食卓に豚汁がでてきます。

ぼくの大好物です。

ネギをのっけて、一味唐辛子をかけて・・・

まじうまいですよね!

みなさんは涼しくなると食べる物とかありますかぁ?

あったらこっそり教えてください・・・w


ってことで今日はAmerican EagleのUSED ラガーシャツの紹介です。

f0180261_12204326.jpg
f0180261_12205160.jpg


ともに4,800yenです。

正直、今年オススメですよ!

ぼくも着たいのですが、サイズが・・・

次の入荷でサイズが合うのがあればいいのですが・・・^^;






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]