カテゴリ:アイテム紹介( 57 )

昨日は久々に友人たちと飲みに行ってきました。

子供ができてからそんなに機会がなかった分、けっこうはっちゃけれました。

お店は京橋にある備長炭焼 本陣串や

なんと1品ALL250円という安さ。

しかもおいしいときたもんだ。

串物、おでん、他にもいろいろなメニューありましたよ♪

ぜひ、近辺の方は行ってみてください。

ちょいと今日は二日酔い気味なんで、短いですがここらへんで・・・

復活したらまた書くかもしれません。

なんかすいませんToT





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今日は僕のコレクションのおもちゃを紹介しちゃいます。

店に来てくれた事ある人は知ってるかと思うけど

M&M'sが好きなんですよ。

実家に結構あるんです。

かわいくないですか?

M&M's以外にもいろいろあるんだけど

『店移転してからよく売り物ですか?』

って聞かれるんで、なんと販売も開始しようかと思ってます。

値段はコレクションなんで、

相談して決めたいと思います。

このブログ見てくれてる人でほしい方はMIXIにてメッセージください♪

f0180261_12322326.jpg
f0180261_12323363.jpg
f0180261_12324691.jpg
f0180261_12325581.jpg
f0180261_1233486.jpg






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
どうもこんにちは。まっちゃんです。

そろそろ秋ですかね。

だいぶ涼しくなりましたね。

今朝とかだいぶ涼しかったですよ。鶴見は・・・

最近、店頭でも秋物のジャケットや長袖シャツ、ジャージなどを購入していってくれる

お客様も増えてきました♪

ってことで今日はMEMBERS ONLY JACKETを紹介します!

f0180261_1254792.jpg
f0180261_1254212.jpg
f0180261_12542993.jpg
f0180261_12543734.jpg


ALL 4,800yen

他にもカラーあるんでよかったらメッセージくださいね♪

んじゃタバコきれたんで買ってきます。

タバコやめれたらいいのにな・・・





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
もう僕は結婚してなかなか勝負パンツ的なものをはく機会がなくなっちゃったのですが

みなさんはどうですかぁ?

UNISEXの勝負パンツですよ!

とてもデザインがいい!

他にはなかなかないデザイン(下ネタ・・・)がふくまれています。

f0180261_12343846.jpg
f0180261_1234504.jpg
f0180261_1235128.jpg
f0180261_12351366.jpg
f0180261_12352220.jpg


すべて税込み2,940yenです!

あと、ぼくも直接見たわけじゃなくお客さんから聞いた情報ですが

上記に載せてあるデザインとは別のものがあいのりにでたらしいですよ♪

ちなみにぼくは・・・やっぱり内緒にしておきます



MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
どうも。暑がりなのに頑張って秋服着てるまっちゃんです。

はい。汗かきですよ?

なのにフリースベストのブーツはいちゃってます。

いつもはデッキシューズとかが多いので、今日はとても足が重い・・・

でも秋っぽい服装は好きです。

夏はどうしても暑さをしのぐのを優先した服装になってしまいます。

ほんと暑いとオシャレを意識できなくなってしまいます・・・

服屋なのにねToT

まぁでも今日はこの時期もってこいの半袖スウェットとニットカーディガンの紹介です。

f0180261_1250828.jpg


Nike S/S Sweat 4,800yen

f0180261_12494335.jpg
f0180261_12495360.jpg


Knit Cardigan 4,800yen

このブログに載せてあるアイテムもオンラインで購入していただけます。

詳細等希望の方はmixiにてメッセージ頂けたら折り返し連絡させていただきます!

よろしくおねがいしま~す♪

もう秋はすぐそこですよぉ^0^



MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
まだまだ暑い日が続いてますね!

まさに残暑厳しいってこの事だね・・・

秋服着たくても暑さにやられて、結局Tシャツになっちゃいます。

でも秋服はやっぱりオシャレしやすいですよね♪

って事で今日はレディースのニットアイテムの紹介します!

f0180261_13212211.jpg


Lady's knit vest 3,800yen

f0180261_13213260.jpg


Lady's knit stole 2,400yen

これからの季節にもってこいですよね♪

ほんとカワイイと思います!

これからまだまだレディースのアイテム増やしていくんでよろしくです!



MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
こんにちは!

MASH!のまっちゃんです!

本日より久々にBlog再開します!

友人がexciteでBlog書いてたので、僕も便乗してここで書いてちゃいます!

頑張って更新するんで、末永く見守ってください♪



ってことで1発目の日記で紹介するアイテムは

Nikeの70年代のジャージです

カラーはベージュ×ブラウンです。

とてもいい配色の逸品です!

ダメージもなく、状態はいいと思います!

f0180261_1543789.jpg

f0180261_15431848.jpg


9,800yen

これを見てくれている人はほとんどmixiしているとおもいますが、

mixiもしているので、こちらの方も見てくださいね♪



MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]