<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日も雨ですね・・・

雨が多いから早く晴れてほしいなぁ・・・


今日は昨日に引き続き入荷アイテムの紹介したいと思います。

手抜きじゃないですよ?

f0180261_122983.jpg
f0180261_12293496.jpg


ともに 13,800yen

裾にリブの入っていないコーチタイプです!

普通のスタジャンに比べて、着丈が長めなのであわせやすいですよ♪

僕はコーチタイプのスタジャンLOVEです☆







MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今日、商品入荷しました!

完全に秋冬仕様です!

一部ですが写真UPします!

f0180261_1455040.jpg


Adidas Arrow size 9 1/2 7,800yen

f0180261_14555871.jpg


VANS era size 9 1/2 4,800yen

f0180261_14564293.jpg


80's Raglan Sleeves Sweat ALL 4,800yen

f0180261_14573194.jpg


70's Wool Vest 5,800yen

f0180261_1458224.jpg


70's Champion Big Size Sweater 6,800yen

他にも色々あるので、是非ご来店下さいませ!






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
by m__a__s__h | 2008-09-29 15:00 | 入荷情報
今日は朝から久々の草野球の練習でした。

人数は少なかったけど結構投げ込みましたよ!

おかげで体がだるい・・・

もうすぐ大会が始まるのにだいじょうぶかな。

なんか35歳まで投げろと言われたんで、本格的に体力作りしなくちゃって思います。

なんか手軽で体力作りできないもんかな・・・


あと、僕が所属しているTEAM MACH(チームマッハ)ではメンバー募集してます!

経験不問です。やる気があればスタメンですよ♪

よろしくです!






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
こんにちは!

ほんとすごしやすい季節になりましたね♪

でも北海道は昨日、雹が降ったらしいです。

同じ日本でもこんだけ違うんですね・・・



今日は以前からブログにのせようとおもっていたスウェードベストの紹介します。

昨日、常連のワッキーくんもとても気に入っててこのベストでディスプレイ作っていいですか?

って聞いてきたアイテムです。

f0180261_12155115.jpg


Suede Vest 7,800yen

状態もよく、シャツとの相性もいいですよ♪

ほんと古着ならではの雰囲気がとてもかっこいいですよ!






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
こんにちは!

今日はなんか一日中雨っぽいですね・・・



今日、お昼ご飯をモスバーガーにしよう!って話になって

電話オーダーして買ってきました!

今日食べたのはコレ

Wマッシュルームチーズバーガーです!

普段、マクドとかだとハンバーガーのセットと追加で何か頼むんだけど

これのポテトセットだけでやばいですよ。

まじでお腹が満腹です。

ボリュームがほんとすごいです。

んで、味はというとすごいジューシーでおいしかったです!

地区と期間が限定の商品との事なので、機会があったら食べてみて下さい♪

今度モスバーガー行くならまたたのもっと☆

そういやコーヒーシェイク買うの忘れた・・・






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今朝、ゴミを捨てに行った時なんだけど

いつも寝巻きのまんまで行くんだけど

予想以上に寒くて、羽織るものを着て捨てに行ってきました。

まじで秋どころか冬?みたいな感じでしたよ。

もう夏気分は完全に捨てたほうがいいですね。

ってことで、今日はPatagonia Fleece Jacketの紹介します。

f0180261_1228564.jpg
f0180261_12281425.jpg


Patagonia Fleece Jacket 8,800yen

サイズが9/10なんで女性の方にオススメかもしれません♪

とてもかわいいですよ~!






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今日、朝から車で嫁さんの実家に行ってきました。

道中、道路の上部につられてある気温を表示してある電光掲示板を見ると

なんと25℃って表示されてあった。

いつも車で行く時はいつもみるんだけど、なんかその数字見るだけで秋を感じます。

ぼくって単純なんかな・・・。

ちょっとずつだけど秋を感じる今日この頃。

ぼくは自分の倉庫(クローゼット)からコーデュロイパンツをあさってきました。

少し太ったのか若干きつくなってます。

なんでだろ?

はやりのバナナダイエットでもするかな・・・

まぁダイエットはさておき、コーデュロイパンツはこれからの季節にとても使いやすいアイテムですよ。

ジーンズもいいけど、色目が豊富にあるのがいいですよね。

当店でも3,800yen~まだまだ少量ですがおいています。

秋を感じたい方はどうぞご来店くださいませ。

あと今月いっぱいに限り、

ブログを見た!

って言っていただけたら、コーデュロイパンツを20%Offさせていただきます!

みんなで秋を感じよう♪




MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
今日はMASH!の生い立ち?みたいな事をお客さんによく聞かれるので

少し書いてみようと思う。



まず店の名前は僕が16歳の頃から一昨年まで飼っていた犬(ラブラドール)の名前で

僕が店をしたいって思った時、ふとマッシュでいこうって思ったのがきっかけです。

OPEN当時のフライヤーやステッカーにはラブラドールの絵がのってました。

あぁなつかしい・・・。



次に店をやろうと思ったきっかけは、単純に服が好きだって事と

その中でも古着に魅力を感じたからです。

僕が服に興味を持ち出したのは中学3年の正月に、友人に誘われて

地元の古着屋さんにいったのがきっかけでした。

それまで服とかにまったく興味がなかった僕はなんか革命が起こったぐらいに

古着ってかっこいい!!!って思ってしまったのを今でも覚えています。

当時、古着はとても人気があり値段も今より高かったかな。

VINTAGEに関しては何倍もしてたような気がします。

そんな高い古着を中学生の僕が買えるはずがありませんよね。

でもちょうどその時、その古着屋は半額SALEをしてました。

なんてタイミングがいいんだ。

お年玉も少しあったので、半額なら手が出せる・・・

って思い気にいった服を何着か購入。

まさのその時がぼくの古着デビュー。

今でも後悔しているのが、SEARSのバスケットシューズが売ってたのを

悩んで買わなかったことです。

今でもあの靴をさがしていますが、出会えません・・・ToT

ほんと一期一会ですね・・・古着って。

でも僕みたいにこうゆう機会があって古着に興味を持たしてもらえる店をしたいって

今でも思いますね。



それから数年して、ぼくは貯金をしていつか店をだそうって考えてた中

たまたま仕事の出張先のホテルで『マネーの虎』っていう番組をはじめて見る。

あれに出てる人は、やりたい事とかはあるけどお金がないという人たちばかり。

でもその時、僕は貯金をそこそこためていたので

僕はやりたい事あって、それをする資金もためてるのになぜしないんだ?

って思い、出張から帰った翌日には不動産屋さんに物件探しに行ってました。

そして出張から2ヵ月後には鶴見にて『MASH! used clothing』をOPEN。

今考えると、若さゆえにできたのかなと思いますね。


今ではたくさんのMASH! Familyのみなさんに支えられ、

店をかまえてもう5年になります。

ほんとみんなありがとう!

これからもよろしく!


最後に長々と書いてしまいましたが、読んでくれてありがとう。

作文苦手なんで、誤字脱字は許してね♪






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
タイガース頑張れ!

巨人に痛い2連敗です。

優勝しないとSALEできないよ・・・

おれの応援たりてないかな。



今日はペーパージャケットの紹介します。

f0180261_12312659.jpg
f0180261_12313456.jpg


共に4,800yen

素材が紙ってのがすごいですよね。

だれが考えたんだろう・・・

まぁ紙っていっても普段、身の周りにある紙とはまた違いますけどね。

でもこれからの季節、はおるのに丁度いいアイテムだと思います。

よろしければその素材を体感しに来て下さいね♪





MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]
昨日、阪神負けちゃいましたね・・・

ほんと後半巨人強すぎる。

阪神をみんなで応援しよう!

まぁそんなことはさておき、今日はオススメマウンテンパーカとKIDSの紹介します。

f0180261_1225584.jpg
f0180261_1226689.jpg


70's Mountain Parka 7,800yen

f0180261_12261632.jpg


KIDS Ralph Lauren Shirt 2,800yen

70's Osh Kosh Overall 2,800yen

マウンテンパーカはまだ時季的にまだ少し早いかもしれないけど

もうすぐ必須になるはず!!!

マストバイアイテムですよ♪






MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00
[PR]