人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I was satisfied!

今日はMACH今年初の練習試合。


めっちゃ寒くて、お腹冷やしながらもがんばってきましたよー!


今日は、先発じゃなくて最初はサードの守備からスタート。


しょっぱなから、いい打球がぼくのとこに!!!


うまくさばいて、ゲッツーだ!って思ったけど手からボールがポロッと・・・


体動かしてないせいかあんまりいい動きできませんでしたよ><


5~6回はピッチャーしてました。


失点は1かな。


まぁまぁのできでしたけど、6回少しばてたのかコントロールみだれてましたw


もっと体力作りしないとねw


あとね、今日はいつもと違ったのがバッティング!!!


1打席目は平凡なサードゴロ


2打席目はいい当たりだーっておもったらセンターフライ


3打席目はセンター前ヒットでした。


ヒットうったらまじ気持ちいいー!!!


ほんとムービー撮っとけばって思ったぐらい気持ちよかったw


まぁ試合は負けちゃったけど、なかなか楽しい試合でした。


次は公式戦かな?


初戦突破にむけて頑張るぞー!


ショッピングはこちら ↓
MASH! Web Store







MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

I was satisfied!_f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪
by m__a__s__h | 2009-02-01 12:30 | 入荷情報