人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢オイビト

『夢は希望に。希望は現実に。』


これは中学校の時に先生が言っていた言葉です。


夢とは


1 睡眠中に、あたかも現実の経験であるかのように感じる一連の観念や心像。視覚像として現れることが多いが、聴覚・味覚・触覚・運動感覚を伴うこともある。
2 将来実現させたいと思っている事柄。
3 現実からはなれた空想や楽しい考え。
4 心の迷い。
5 はかないこと。たよりにならないこと。



ここでの夢は2番かな。


その夢を持つのはだれでもできる。


もちろん諦めるのもできる。


まず、その夢を希望にする。


ちなみに希望とは


1 あることの実現をのぞみ願うこと。また、その願い。
2 将来に対する期待。また、明るい見通し。



次にその希望を現実にする。


またまたちなみに現実とは


いま目の前に事実として現れている事柄や状態。


そうしたらどうなるでしょう。


考えただけでヨダレがでます。


やばいですよね。


ぼくがこのお仕事にし始めた時は


そこまで実感はわかなかったんですが、


ここ最近すっごく原点に戻れるような話を聞く事が多くなってきて


あらためて思うようになってきてます。


みんなに感謝!


本当にこれからもよろしくです><


わけのわからん文章になってしまった。


すいません。


どう構成しなおしたらいいのかもわからずこのままUPしちゃいました^^;


まぁまとめて言うと、『夢は諦めない限り現実化する可能性はある』って事かな。


おれの考えおかしいかな・・・





マイ・オークションをごらんください


MASH! USED CLOTHING
ZipCode / 538-0053
Address / 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-10-5
Tel&Fax / 06-6936-3021
Regular Holiday / Wednesday
Open 12:00 Close 20:00

夢オイビト_f0180261_1630294.jpg





メルマガ会員募集中です☆

0669363021@padomo.jp

まで空メールでも登録できるんでよろしくです♪